きらきら*どろっぷ

キラキラしたものに支配されたい。

占い特集が気になる季節ですね

今年ももうすぐ終わり。
この時期になると、占い特集を組む雑誌が増える。

来年の運勢はどうかなぁ?

 

読んだ端から忘れていくのに、読みたくなる。
そんなわけで思わず買ってしまった。

 

ならば奇跡の扉を信じよう

anan (アンアン) 2015年 12月23日号 No.1984 [雑誌]

 

この表紙の絵のテイスト好きかも。

 

っていうのも、ある。
青色がいい。赤もいいな。

 

まだページを開けたばかりだけど、水瓶座の2016年の前半は、ミスした直後の二次災害に気を付ける。諦めかけた時に奇跡の扉が開くんだそう。

だから、最後まで諦めないで、気持ちを強く緊張感を持って過ごすのがいいのかな。

詳細は、これから読む。

 

 

純粋すぎると騙される?

占いの特集目的で買ったわけじゃないんだけど、たまたまあって読んでみたら気になる箇所が。

 

純粋すぎると騙される。

 

だなんて、ちょっと寂しい。
思い当たる節があり過ぎて、心が痛い。


純粋すぎると、傷つく世の中。
やっぱり寂しいね。

and GIRL(アンドガール) 2016年 01 月号 [雑誌]