きらきら*どろっぷ

キラキラしたものに支配されたい。

お正月チャレンジ

2016年になりましたね。
昨年末に初めて、あまり更新していないこのブログ。
そんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします。


目標は、ぼちぼち考える。
昨年の目標は忘れちゃったから、達成してるのかどうなのか。

そんな風にならないように、今年はちゃんと考える。

 

いつも考えて、書いてるつもりなんだけど、その紙もどこにいったのか…。

 

今年の目標?

ブログチャレンジ

でもまずは、これに挑戦するかどうか迷いどころ。

 

チャレンジして、達成していくのも自信につながるのかなぁって。
失敗を恐れていては、なにもできない!ってことで、やろうかな。

ブログも、ちゃんと続けたいしね。

 

お正月チャレンジ

 

まずは取り組みやすきように、お正月チャレンジにしてみよう。
もう6日だけど。いつまでやってるんだろう。
まずは

ブログの読者に新年の挨拶を投稿する

っていうのは、達成でいいのかな。
よーし、がんばるぞ★