きらきら*どろっぷ

キラキラしたものに支配されたい。

140文字から一万文字は、極端だよね。

Twitte140文字制限撤廃?

Twitterが140文字から1万文字に変更されたら、今ほどやらない気がする。

 

140文字を短いと思うこともたまにあるけど、かといって1万文字は極端すぎというか、長文があとからあとからツイートされてきたらと思うと、恐ろしい。

そりゃ、ー続くーとか全文表示されないならいいけど。
でもそうなると、ブログなみの文章を書けるってことだよね。

うまく使いこなせれば、強い武器になると思うけど、たぶん大半の人は無駄な使い方になるんだろうな。
わたしも、その中の一人だと思うけど。

 

ブログデザイン変更してみた

それはそうと、ブログデザイン変えてみたんだけど、お正月ポイかな。
これ、ポイントしてもいいかな。
しちゃお。